大抽選会に関してよくあるお問い合わせの回答です。

大抽選会に関してTwitterやお電話でいただく、よくあるお問い合わせの回答になります。

参加される皆さんが円滑に楽しく参加できるよう、ご協力お願いします。

 

Q.イベントに遅れそうなのですが参加可能ですか?

A.受付時間内に来れない場合は参加をご遠慮いただいております。


Q.複数枚持っている場合は複数特典もらえますか?

A.事前登録をしている分はお渡しできますが、事前登録して いない場合は複数お持ちの分を対応できないので、ご了承下さい。


Q.登録に不備があったのですが、訂正したいのですが平気ですか?

間違えて関係ないシリアルナンバーを入力して登録してしまったのですが、連絡をして本来の番号に変更することってできないでしょうか?

A.事前登録後は訂正等できません。


Q.時間が無いので、特典だけ欲しいのですが、ダメですか?

A.参加される皆さんの公平性を保つために、並んでいただき、抽選をしていただいてからのお渡しとなります。特別な対応は致しませんので、ご理解下さい。


Q.どうしても外せない用事が入って集合時間内に行けなくなりました。替え玉参加はできますか?

A.イベント抽選会参加券は事前登録されたご本人のみ有効となりますので、別の方での参加はお断りしております。

 

Q.最大1時間待ちとのことですが、2枚所持していてBとCのように続いてしまってる場合、Bの抽選終わってCの受付終了までに間に合いますか?混み具合によっては間に合わなくなってしまうのでは?

A.当日スタッフにその旨を伝えていただき、スタッフの指示に従って下さい。


Q.ゆるゆりの抽選会にいけないのですがカレンダーはゆるゆりリサイタルの物販で売ったりはしないのでしょうか?

A.会場限定の配布物となります。後日使用はしない予定です。


Q.住所変更されてない免許証でも大丈夫ですか?

A.ご本人だと証明できれば問題ございません。


Q.運試しのハガキは事前に住所などを記載する必要はあるんですか?

A.「夜の部」抽選会での当選者用となります。大抽選会では必要有りませんが、「夜の部」で当選した方には記載してお送り頂く必要があります。


Q.9日のイベントの時間だけでも告知してもらえないでしょうか。

A.1回目は13時開演(12時30分開場)、2回目は16時開演(15時30分開場)に都内某所にて開催となります。


Q.9日のイベントは何時に集合でしょうか?座席は決まっているのでしょうか?

A.当選券に時間と座席が書いてありますので、9日は開場時間以降にお越しください。