EDテーマの振り付け練習開始!

7月30日(土)に行われる「ゆりゆららららゆるゆりミニライブ」に
向けて、EDテーマ曲「マイペースでいきましょう」のダンスの振り付け練習が始まりました!

 

EDの振り付けは七森中☆ごらく部1人1人のソロの見せ場に注目です!

キャラクターと歌詞に合った動きやポーズがとっても可愛い振り付けになっています!

 

OPもEDも本当に盛り上がる曲とダンスなので、
皆さんもすごく楽しんで頂けるのではないかなと思います!

 

OPの振り付けダンスはOPテーマCD初回版の特典DVDでご覧いただけますが、
EDの振り付けダンスはこのミニライブで初お披露目予定です(^^)
アニメイトさんでOPテーマ&EDテーマCDをご予約・ご購入いただくと

先着で「ゆりゆららららゆるゆりミニライブ」ご招待ですよー!

(イベントチケット配布店はアニメイト秋葉原店、渋谷店、池袋店、大宮店、横浜店です。)

※詳細はこちら