【ストーリー】

第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」

脚本:子安秀明 / 絵コンテ:工藤利春 / 演出:工藤利春 / 作画監督:山田歩


京子

聞いてくれ、みんな! なんと『ゆるゆり♪♪』は、2話にして早くも世界中で話題独占の大人気らしいぞ!

いや、ホントか知らんけど。でも、こういうのは先に言ったもん勝ちだって偉い人が言ってた!

そんなわけで2話あらすじ担当、歳納京子だよ~ん!

けど、あらすじってのもタイミングが大切だよな。放送前に詳しく言い過ぎるとネタバレになるし、放送後だと何を今さらって感じだし……そこんとこどうなの、担当者?

とか言ってる間にもうあらすじ終わりじゃん。う~む、こうなったら……ちゃんとしたあらすじは3話からってことでひとつ!

声を聴く
トップに戻る