【ストーリー】

第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」

脚本:鴻野貴光 / 絵コンテ:三原武憲 / 演出:三原武憲 / 作画監督:谷口元浩、橋口隼人


櫻子

生徒会次期副会長、大室櫻子とは私のことだー! ……ん? なんか一年前もそんなこと言ってたような……。

よし! 細かいことは気にしないぞ!

それより聞いてよ~。うちのねーちゃんと妹が私に厳しくてさ。これはきっと、私のほとばしるびぼうとちせいにしっとしてるに違いないね!

しかし、どこの家も姉とか妹ってこんななの? あっ、でも向日葵んとこの楓はすごくできた妹だっけ。姉とは違って! うん、姉とは違って!

楓、私の妹になんない? 向日葵が冷蔵庫の上から三段目の奥の豆腐の陰に隠してるプリンあげるから。

声を聴く
トップに戻る