【ストーリー】

第4話「ひっちゅ」

脚本:鴻野貴光 / 絵コンテ:矢花 馨 / 演出:矢花 馨 / 作画監督:鳥山冬美、伊藤大翼、平野勇一


ちなつ

吉川ちなつ、2期こそ結衣先輩のハートをゲットしちゃいます! いや~ん、もう結衣先輩好き好きすぎてどうしよう~。

さて、バレンタインっていう一大イベントも終わって、私たちはいつも通りふんわりゆるゆるな毎日。

だけど、生徒会の杉浦先輩は花粉症でなんだかとっても大変みたい。ふふっ、普段はキリッとしてるぶん、くしゃみばっかりする姿はちょっと可愛いです。そういう所を見せられちゃうと……なんだか、キュンとしちゃうかも? ――な~んてね。

うふふ、私が浮気なんかするわけないじゃないですか。

そう、2期になっても私の本命は結衣先輩ただひとり!

L・O・V・E! 結衣せんぱ~~~~~い!

声を聴く
トップに戻る