【ストーリー】

第11話「時をかけるあかり」

脚本:太田雅彦 / 絵コンテ:太田雅彦 / 演出:荒井省吾 /
作画監督:尾尻進矢、橋口隼人、池田広明、谷口元浩


赤座あかね

あらすじでははじめまして、あかりのお姉ちゃんをやってる赤座あかねです。

アニメも2期になってせっかく登場できたっていうのに、あと2回で終わるなんてちょっと残念。

でも、あかりの登場シーンは全部まとめて編集してあるし、ブルーレイもDVDも全巻予約済みだから安心ね。

サブタイトルでもうわかっちゃうと思うから言うけど、今回、なんとあかりは過去の世界に行ってしまうの。もう、過去に行くなんてあかりってば本当におっちょこちょいさんなんだから。けどまあ、そういうところが可愛いのよね。

お姉ちゃんが応援してるから頑張るのよ、あかり。いつ、どこでも、あかりのこと見守っているからね。うふふ。

声を聴く
トップに戻る