【ストーリー】

第8話「ちなつ無双」

脚本:杉原研二 / 絵コンテ:矢花 馨 / 演出:工藤利春 / 作画監督:鳥山冬美、熊田亜輝、酒井智史


向日葵

ちょっと、なんで櫻子が我が家の冷蔵庫の中身を把握していますの!? まったくもう、昔から全然変わっていないのですから……。

コホン……お見苦しいところをお見せしてしまいましたわね。私が真の生徒会次期副会長、古谷向日葵ですわ。

それにしても、何やら街が賑わっていると思いましたら、もうクリスマスなんですのね。

我々生徒会は今年も歳納先輩のお誘いで、ごらく部の方々と一緒にクリスマスを過ごすことになりました。カラオケボックスでクリスマスパーティとのことですが……私、歌は少しばかり自信がありませんの。はあ……。

あっ、私はもう選曲を済ませたので、どうぞ皆さんも遠慮なく。

声を聴く
トップに戻る