【ストーリー】

第12話「さらば主人公、また会う日まで」

脚本:あおしまたかし / 絵コンテ:三原武憲、太田雅彦 / 演出:福本 潔 /
作画監督:鳥山冬美、長谷川亨雄


赤座あかり

アッカリ~ン♪

気づいたら『ゆるゆり♪♪』もこれで最終回か……なんだかあっという間だったね。

2期も1期に負けないぐらい色々なことがあったなあ。その中であかりも、主人公としてひとまわり成長できたような気がするよ!

最終回、ごらく部は生徒会のみんなと一緒に演劇をやるんだよ。あかり、今まで木の役しかやったことないから、台詞のある役とかうまくできるかなあ……。

ううん、みんな一緒ならきっと大丈夫! だからあかりたちの活躍、最後までちゃんと見ててね。涙、涙の、大感動のクライマックスが待ってるよ!

……って、京子ちゃん? 『あ~あ、フラグ立てちゃった……』ってどういう意味? それに結衣ちゃんやちなつちゃんまで、なんでそんな悲しい目であかりを見るの?

ねえ? ねえっ!?

声を聴く
トップに戻る