【ストーリー】

第10話「修学旅行R」

脚本:杉原研二 / 絵コンテ:矢花 馨 / 演出:矢花 馨 / 作画監督:菊永千里


西垣奈々

久しぶりだな諸君。理科教師の西垣奈々だ。

しかし、どうしたものか……。実は前回募集してからというもの、誰一人として爆友が増えないんだ。

そもそも、私にとって爆発とは何か? そう、爆発は様々な実験の結果にすぎず、私の目的はあくまでも実験のはずだった。

だが、いつしか爆発は私の中で大きくなっていた。はたして、爆発のための実験なのか、実験のための爆発なのか……難しいな。

っと、すまない、あらすじを忘れていた。

確か、また修学旅行に行く2年生と、留守番組の1年生の話のはずだ……ん?

そうか、わかったぞ。修学旅行も爆発と一緒で、つまり何度やってもいいということか!

よし、これで今後も安心して爆発ができドッカアァァァァァァァァァァン!

声を聴く
トップに戻る