【ストーリー】

第5話「日本の夏 ゆるめの夏」

脚本:子安秀明 / 絵コンテ:詩村宏明 / 演出:かわこしたかひろ / 作画監督:酒井智史


綾乃

いつの間にやらもう夏休みなのね。

それにしても、歳納京子は何をやってるのかしら? 船見さんや赤座さんや吉川さんに迷惑ばかりかけて……もう、いくら夏休みだからって少したるみすぎよ。

しょうがないわね、ここは私がビシッと言ってあげなくっちゃ! た、たまたま、そう本当にたまたま、歳納京子たちと一緒にプールに行く約束もあるわけだし! ……えっ? べ、べつに顔とかにやけてなんかないんだからね!

言い遅れましたけど、生徒会副会長の杉浦綾乃です。皆さんも夏休みだからって、気の抜けた生活は駄目ですからね。夏休みのない人は……と、とにかく頑張って!

声を聴く
トップに戻る